Endo Tech Blog

Techブログと言う名のただのブログです。

Endo Tech Blogについて

アウトプットする事を今後大事にして
自分の知見を共有しスキルアップを考えるのであればBlogを書くことは良い選択であると考える。

そして大事なのは"とにかく続ける事"である。

このBlogを継続的に続けるに当たって大事にする事は以下の三つである。

  • 1 技術記事を書くにあたって正しくかつ、理解されやすい文章を書く。
  • 2 すぐ飽きるので、なんか分かった事があったらすぐこのBlogに書く。まとまったらQiitaで書く。
  • 3 ちょっと不真面目に書く(Blogを続ける秘訣)

2016年5月29日